アクセスカウンタ

オーナーの日常。

プロフィール

ブログ名
オーナーの日常。
ブログ紹介
野球はいいよね。

音楽もいいよね。

本もいいよね。

なにもしないのもいいよね。


ふだんのなにげない日常を。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
donaiya&ミズノ
donaiya&ミズノ 最近のお気に入りオイル、donaiya&ミズノのオイル。 ドナイヤは大阪のグラブメーカーでプロもお忍びで使う品質にこだわったニッチなメーカーです。このオイルは捕球面に塗るとグリップがきき、しかも水っけもなくなかなか理想的。ミズノはコンディショナーオイルでは重くなりすぎるところをこのオイルで補完してあげると最高の仕上がりになります。ヒアルロンサン配合で革には持ってこい、少々値ははるが理想的なオイルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/16 21:54
野球の知識
野球の知識 プロ野球選手でも間違った知識のままプレーしている選手が多くいるとは(゜ロ゜; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/06 22:12
今年も楽しかった!
今年も楽しかった! 今年も楽しく野球ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/16 19:55
久々のライブ
久々のライブ 昨日は久しぶりの音楽活動、Under-ageでのライブでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/09 23:56
− タイトルなし −
− タイトルなし − 今日はあいにくの雨、ということでグラブ達のメンテナンス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 12:22
決戦前の
決戦前の 今週木曜日にいよいよ大会2回戦。 9月は雨で流れて1ヶ月の順延でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/07 23:33
またまた
またまた 従弟から甲子園の年間指定席を譲ってもらった。 最高の席でテンション上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/01 23:03
広島旅行
広島旅行 野球部のみんなで広島旅行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/25 13:43
スポーツカメラ
スポーツカメラ さんざん迷ったあげく買っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 21:56
今年初、夏の甲子園!
今年初、夏の甲子園! 満員御礼!入場規制で内外野席とも一杯です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 11:37
投入堂
投入堂 鳥取県は三徳山にある国宝「投入堂」 日本一危険な場所にある国宝らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/10 15:58
いよいよ!
いよいよ! 夏本番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/06 00:13
連続試合出場記録
連続試合出場記録 なにげなく自分のチームの成績を見てたら2007年から現在まで124試合連続試合出場中ということが判明。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/31 23:32
最近
最近 色々と考えることが多いが野球の道具を手入れしているときは無心になれる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/30 00:17
ミズノプロで
ミズノプロで 手入れにも色々と手順が有ります。 グラブもやみくもにオイルを塗ればいいってもんではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/15 22:49
今季2勝目!!
今季2勝目!! 今日は今季2勝目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/13 23:35
− タイトルなし −
− タイトルなし − 昨夜の試合で負傷。 折れてはないやろうけどみるみるうちに腫れてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/30 16:30
宮島さん♪
宮島さん♪ 昨夜はよもやの逆転負け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/29 13:12
ヒットになるかアウトになるか。
ヒットになるかアウトになるか。 連日の雨で道具の乾燥に時間がかかります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/26 23:57
久しぶりにblog復活。(誰も見てないやろけど)
久しぶりにblog復活。(誰も見てないやろけど) 今日は練習試合、今年初勝利なるか?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/15 12:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

オーナーの日常。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる